ホーム エンタメ > えいこのヤバさに意気消沈のマネージャー モンスター同僚の表と裏の顔【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.37】

えいこのヤバさに意気消沈のマネージャー モンスター同僚の表と裏の顔【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.37】

■前回のあらすじ
転職先のカラー専門店で出会った「えいこ」は、美容師歴ゼロの同い年。当初は仲良くしようと試みるも、とんなでもないトラブルメーカーだったのです。仕事のミスを頻発させても謝罪さえしないえいこは、本店に異動後クビに。一方、主人公は美容室に転職します。新しい職場に慣れた頃、思わぬタイミングでえいこの履歴書を発見。系列店のカラー専門店の店長候補として考えていると話すマネージャーに、その履歴書が虚偽の内容で書かれていると伝えます。そしてえいこ宛ての悪い口コミをマネージャーに見せると、さすがにマネージャーも驚きを隠せない様子で…。


■意気消沈のマネージャーに…





■自分を良く見せるのが得意なえいこ…

えいこのあまりのヤバさに言葉を失うマネージャー。研修はまだ座学しか始まっていないこともあり、面接も研修もヤバさを感じなかったというものの…。

以前の職場のオーナーも同じことを話していたことを伝え、さらに話題は辞めた理由に及びます。

えいこが辞めた経緯について話すと、マネージャーはふとあることに疑問を持ち…。



(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ