ホーム エンタメ > 「なぜ帰ってきたの」単刀直入に聞かれた元夫が本性全開!【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.74】

「なぜ帰ってきたの」単刀直入に聞かれた元夫が本性全開!【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.74】

まだ若いころ夫が家を出て行ってしまって以来、義母を支え、息子のためにも真面目に働いて生きてきたアキ。

そんなアキの真面目な働きぶりに会社の社長であるマサルが惹かれ、ふたりは家族になり娘もできます。

18年が経ち、ずっと放蕩生活を続けてきたアキの元夫のナオヤが遺産目当てに戻ってきて家に入れろと言います。養子縁組でアキの実母となった義母、アキの息子のアキラ、そしてアキの現夫マサルは話し合いの席を設けたのでした。

■前回のあらすじ
家に来る前、近くの公園で待ち合わせし、アキはマサルとの交際にOKします。母と息子もマサルを歓迎し、こうしてマサルが家族に加わったのでした。






ともかく楽に生きていきたいナオヤ。

現在住んでいるアキたちを家から追い出そうとします。家を捨てておいて今更…と、言いたいところですが、家の所有者の息子である以上、いずれ権利を持つことになるんですよね。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ