ホーム エンタメ > 3人で迎える初めての誕生日…息子と彼が準備してくれたプレゼントに感動【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.43】

3人で迎える初めての誕生日…息子と彼が準備してくれたプレゼントに感動【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.43】

■これまでのあらすじ
モラ夫と離婚し、息子と穏やかに暮らしていた主人公・ポケット。シングルマザーとしての生活は苦難も多く、支え合えるパートナーが欲しいと思い、アプリで婚活を始めます。騙されることも多く、婚活に疲れ切って諦めかけたときに出会ったのが「やまさん」でした。息子とも友だちのように接してくれる彼を見て、パートナーになりたいと思うように。やまさんから告白され、過去に子宮の病気を患い再発と不妊のリスクがあることを伝えましたが、変わらない思いを伝えてくれて無事お付き合いスタート。息子の小学校入学のタイミングを考慮して入籍の話もすぐに具体的になり、様々な手続きに追われていました。

■両親への挨拶を控え、3人で迎えた誕生日


■なんて幸せな誕生日

息子からはやまさんと一緒に作ったというメダルをもらいました。

そして、生まれて初めて薔薇の花束をもらいました。

恥かしくて「えへへ、うわぁ…」しか言えなかった私。

やまさんはロマンチストやなぁ、と思いながら大昔に向日葵の花束をもらい、即枯らしてしまった罪を思い出しました…。

それでもストレートに気持ちを伝えてくれるやまさんの思いが胸に響きました。

次回、ついにやまさんの両親にご挨拶…!


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ