ホーム エンタメ > 準備は整った! トラブルメーカーの入社を阻止する計画とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.39】

準備は整った! トラブルメーカーの入社を阻止する計画とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.39】

■前回のあらすじ
美容師経験を積んだ後、カラー専門店に採用された主人公は、同期社員のえいこと出会います。トラブルばかり起こすえいこは本店に異動後、クビに。一方主人公は美容室に転職を果たします。新しい職場でえいこが系列店の店長候補になっていることを知り、マネージャーにえいこの本性を暴露。一連の話を聞き、頭を悩ますマネージャーに、「良い考えがある」と主人公は提案するのでした。


■マネージャーの了承を得て…





■こんな日が来るなんて…!

マネージャーの了承を得て、作戦を決行することになった主人公。

その内容は、技術研修のある最終日に主人公がスタッフとして参加し、えいこに対面するというもの。そこで化けの皮が剥がれるだろうと考えるのでした。

こんな形でえいこと再会する日がくるなんて。主人公は元同僚たちにも報告し、大変な目に合わされた皆の分までやり遂げると意気込みます。そしてついに研修当日がおとずれるのでした。


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ