ホーム エンタメ > 不安と緊張の中、彼のご両親と初対面! 息子のこと認めてくれるかな…?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.44】

不安と緊張の中、彼のご両親と初対面! 息子のこと認めてくれるかな…?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.44】

■これまでのあらすじ
離婚後、息子と新生活を始めた主人公・ポケット。生きるだけで精一杯のシングルマザー生活、助け合えるパートナがいてくれたら…と思い、婚活アプリを登録。しかし、なかなかうまくいかず婚活をもうやめようと思い、これで最後と決めた相手が「やまさん」でした。息子ともすぐ仲良くなってくれた誠実な彼と、一緒に生きていきたいと思うように。過去に子宮の病気を患い再発と不妊のリスクがあることを伝えたが、それでも一緒に幸せになりたいと言ってくれた彼と無事交際をスタート。入籍の話もトントン拍子に決まり、様々な手続きに追われていたある日、誕生日を迎えた主人公。息子と彼から愛をたくさん受け取り、幸せを噛みしめていました。そして、ついに彼のご両親に挨拶する日を迎え…。

■彼の両親はどんな人なんだろう…


■めっちゃフレンドリー!


■お互いの両親へ挨拶も終わり…そしてもうひとり

やまさんのご両親への挨拶当日、朝から緊張しっぱなしで不安でいっぱい。

バツあり同士でそこはお互い様でも、私は子持ち…。

息子を受け入れてもらえなかったらどうしよう…と心配で仕方ありませんでした。

しかし、そんな心配は杞憂だったようで、とてもフレンドリーなやまさんのご両親。

人懐っこい息子はすぐにお二人とも仲良くなりました。

絶縁状態だった実父にも再婚することを伝え、最後に私が連絡した相手は…?


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ