ホーム エンタメ > ついに決行の日が…!緊張の面持ちでおとずれた研修会場【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.40】

ついに決行の日が…!緊張の面持ちでおとずれた研修会場【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.40】

■前回のあらすじ
転職先のカラー専門店で同期社員のえいこと出会った主人公。トラブルばかり起こすえいこはお店を混乱に陥れ、本店に異動後、クビに。一方主人公は美容師としての道を歩み始めるのでした。転職先でえいこが系列店であるカラー専門店の店長候補として採用されたことを知り、阻止するために作戦を計画します。そしてマネージャーの了承を得て、いよいよ作戦を決行することに。その内容は、技術研修のある最終日にスタッフとして主人公が参加し、えいこに対面するというもの。そこで化けの皮が剥がれるだろうと考えたのでした。


■いよいよ決行当日がおとずれ…





■会場に到着すると…

当日、研修会場を緊張の面持ちでおとずれた主人公。

マネージャーから今回研修を担当する講師を紹介され、いよいよ作戦会議が始まります。

主人公がマネージャーに見せたえいこに対して書かれた悪い口コミが実際に本当なのか、その判断材料となるえいこの本性を追求するときがおとずれるのでした。


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ