ホーム エンタメ > 息子の成長を一緒に喜んでくれる人がいる…さらに幸せな出来事が!【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.46】

息子の成長を一緒に喜んでくれる人がいる…さらに幸せな出来事が!【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.46】

■これまでのあらすじ
離婚して息子とふたり新生活を送っていた主人公・ポケット。幸せではあるがシングルマザーは生活に余裕がなく、支え合えるパートナーを求めアプリ婚活に挑戦。最後に出会った「やまさん」の誠実さに惹かれ、初めて家族になりたいと思うように。息子のことも病気のことも受け入れてくれた彼といよいよ再婚に向けて動き出し、さまざまな手続きに追われる日々。彼のご両親へ挨拶も終え、最後に元夫にも再婚を報告。入籍に向け、準備は整ったのでした。

■夫婦で息子の入学を祝える幸せ


■新たな命が宿った…!

無事やまさんと再婚し、直後には息子の入学式を迎えました。照れながらもまたひとつ成長した息子の晴れ姿を一緒に喜んでくれる人が隣にいてくれる…こんな嬉しいことはないですね。

そして入学式から数ヶ月後…出産という大イベントが!

子宮の病気の影響で自然妊娠は難しいと医者から言われていましたが、やまさんと入籍に向けて準備しているなか、なんと彼との子どもを授かっていました。医者も驚くほどの奇跡に、自分から掴んでいった偶然に運命を感じずにはいられませんでした。

再婚に不安がなかったわけではないけれど、やまさんとならもっと幸せになれる…。新しい家族も増えて、たくさんの幸せをポケットから溢れるほど詰め込んでいきたいです。

次回からは、番外編です!


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ