ホーム エンタメ > 再びモンスターぶりを発揮 元同僚であることをバラされると態度が豹変!【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.42】

再びモンスターぶりを発揮 元同僚であることをバラされると態度が豹変!【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.42】

■前回のあらすじ
転職先のカラー専門店で同期社員としてともに働くことになったえいこ。スキルゼロ・やる気ゼロの彼女はクレームを起こしてはお客様に逆ギレを繰り返します。本店に異動後、クビになったえいこ。一方主人公は美容師として転職をかなえます。しかし、転職先でえいこが系列店のカラー専門店で店長候補になっていることを知り、阻止を図ることに。マネージャーの許可を得て、作戦を決行します。研修では助っ人スタッフとして紹介されることになり、口コミが実際に本当なのか、えいこの本性を見極める機会がいよいよおとずれます。


■えいこをじわじわ追い込む主人公…





■言葉を荒げるえいこに…

マネージャーとの連携プレーで、えいこをじわじわと追い込む主人公。

皆の前でえいことは元同僚であることを伝え、自分より早く辞めたことを口にします。

すると、動揺して言葉が荒ぶるえいこは、主人公の言動を適当なことと評し、「無視して先に進めてください」と告げるのでした。

しかし、いよいよ研修が進行し、その先に待っていたのは…


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ