ホーム エンタメ > めっちゃベテランなんじゃない…!? 周りからのプレッシャーに焦る元同僚【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.43】

めっちゃベテランなんじゃない…!? 周りからのプレッシャーに焦る元同僚【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.43】

■前回のあらすじ
転職先のカラー専門店で同期社員として出会ったえいこ。スキルゼロ・やる気ゼロの彼女はクレームを起こしてはお客様に逆ギレを繰り返します。そのため本店に異動後、クビに。一方主人公は美容師として転職をかなえます。しかし、転職先でえいこが系列店のカラー専門店で店長候補になっていることを知り、阻止を図ることに。マネージャーの許可を得て、作戦を決行します。皆の前でえいことは元同僚であることを伝える主人公。そして自分より早く辞めたことを口にします。すると、動揺して言葉が荒ぶるえいこは、主人公の言動を適当なことと評し、「無視して先に進めてください」と告げるのでした。


■スタッフと同僚だったことが判明し…





■いよいよ始まる実技テスト!

スタッフ側の立場である主人公と同僚だったことがわかり、研修参加者からは経験者として特別な眼差しを向けられるえいこ。

主人公は、焦るえいこを「自業自得すぎ」と遠目から見つめるのでした。

そしていよいよ実技のテストが始まり、えいこに皮肉な声援を送る主人公。果たして、結果はどう出るのでしょうか?


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ