ホーム エンタメ > お金持ちと結婚して順風満帆な人生のはずだった! 娘が生まれるまでは…【私の娘は可愛くない Vol.1】

お金持ちと結婚して順風満帆な人生のはずだった! 娘が生まれるまでは…【私の娘は可愛くない Vol.1】

主人公・ゆうみは18歳の時に田舎から都会へ出て働き始めました。綺麗になるために努力を重ね、ついに年収3000万の夫を射止めます。夫は見た目とセンスは悪いけれど、とても優しい人。その後女の子を出産し、順風満帆な人生を送れると思っていたのですが、産まれてきた娘は父親似。やがてゆうみは娘の外見で頭を悩ませることになるのです…。


■田舎から都会へ!美しく生まれ変わったゆうみ


■年収3000万の夫と結婚!

美意識が高めな主人公・ゆうみ。努力の甲斐あって、年収3000万の社長を射止めました。

結婚して3ヶ月で妊娠し、女の子を出産。傍から見れば羨ましがられるほど順風満帆な人生だと思いますが、何やら不穏な空気…。

娘が生まれて、いったい何が変化したのでしょうか…?


(神谷もち)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ