ホーム エンタメ > 「これお土産!」気配りのできる素敵な人なのかと思いきや…?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.51】

「これお土産!」気配りのできる素敵な人なのかと思いきや…?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.51】

■これまでのあらすじ
結婚につながる出会いもあれば、会った途端うまくいかないこともあるアプリでの出会い。中には怪しい人物がいることも…! 番外編として、今まで出会ったマッチング相手の中で、要注意だと感じた人たちをご紹介。行き過ぎた年齢詐称、子どもが好きと言っておきながら自分本位な人、実は体目当てな人、未婚と偽る既婚者、など…。


ここからは私ポケットに寄せられたエピソードをご紹介します。

■手あたり次第お菓子配ってるの?

配り歩きすぎて、あげた相手すら覚えてないというお菓子配り人のお話です。

気配りできる人は素敵だけど、自分だけじゃないんだ…と思うとちょっとガッカリですよね。

バレたときに誤魔化さないところが、ある意味正直な人なのかもしれませんが、誰に渡したか覚えていないくらいたくさんの女性と会っているんだと思うと、彼氏としては嫌ですね…。


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ