ホーム エンタメ > 実は引っ越し準備も済んでいた! 家を明け渡したのは元妻の作戦!?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.83】

実は引っ越し準備も済んでいた! 家を明け渡したのは元妻の作戦!?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.83】

自己中で怠け者だけどルックスだけよかったナオヤは、世間知らずだったアキと結婚し子どもを儲けます。しかしすぐにその生活に飽きて家出、20年以上に渡って遊び歩いたのでした。

年老いてお金がなくなったナオヤは戻ってきてアキと交渉。母に思ったほどの遺産はなかったものの、アキが守り続けた自分の実家の家を取り上げることに成功します。その代わりにアキや母たちともう関わらないと約束するのでした。


■前回のあらすじ
これ以上ナオヤに渡せるものがないと言う義母の言葉が真実だと踏んだナオヤ。家と生命保険を手に入れることで手を打つことにしました。

話し合いが終わり…


実はすでに引っ越しの準備は完了していた


話し合いの前から引っ越しの準備が終わっていたアキたち。何の考えがあるのでしょう。

息子のアキラは家と土地をあっさりと渡してしまってよいのか母たちに確認します。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ