ホーム エンタメ > 「また同じこと繰り返したら…」変わらない元同僚を戒めると…まさかの行動に唖然!【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.48】

「また同じこと繰り返したら…」変わらない元同僚を戒めると…まさかの行動に唖然!【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.48】

■前回のあらすじ
転職先のカラー専門店で同期社員として出会ったえいこ。クレームを繰り返す彼女は、本店に異動後、クビに。一方主人公は美容師に転身します。しかし、転職先でえいこが系列店のカラー専門店で店長候補になっていることを知り、阻止を図ることに。マネージャーの許可を得て、スタッフとして研修に参加し、えいこの本性を暴くのでした。休憩中にえいこに声をかけられ、「全部アンタのせい」と詰め寄られる主人公。「まだ人のせいにするのやめられてないの?」と切り返し、自業自得の結果であることを伝えます。


■まだ人のせいにするわけ…!?





■言いたいことを言ってスッキリ…しかし!

相変わらず人のせいばかりにするえいこに「あれから全然成長していない」と怒りすら感じる主人公。

同じことを繰り返していたら自分の居場所はないことを伝え、「せいぜいクビにならないように」と言い捨てるのでした。

言いたいことを言って、スッキリとした面持ちでその場を立ち去ろうとすると、えいこは突然体当たりをしてきて…!


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ