ホーム エンタメ > 自分の身は自分で守る…アプリに潜む危険人物に気を付けて【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.53】

自分の身は自分で守る…アプリに潜む危険人物に気を付けて【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.53】

■これまでのあらすじ
生涯の伴侶に出会うこともあれば、価値観や性格が合わないこともあるアプリでの出会い。中にはできれば避けたい危険な相手がいることも…! 番外編として、今まで出会ったマッチング相手の中で、要注意だと感じた人たちをご紹介。行き過ぎた年齢詐称、子どもが好きと言っておきながら自分本位な人、実は体目当てな人、鞄を漁る人など…。

■脳内お花畑?自分の世界に入り込む人


■違和感しか感じない…嘘つき男

ひとりで勝手に盛り上がって、勝手に落ち込んで、勝手に退会されていた…! 騙されていたわけでもないし特に被害もないけれど、思わず笑ってしまいそうな状況ですね。純粋すぎる人だったのでしょうか…?

そしてやはり多いのが、嘘をついて近づいてくる人。お付き合いまで進展していたのに、命の危険に晒された状況で助けを求めたにもかかわらず連絡がとれなくなるとは…、何かやましいことがあったのでしょうか。

世は婚活戦国時代。今や手軽にアプリで出会うことができますが、自分の身は自分で守らなければなりません。皆さんもぜひ気をつけてください。

真剣に婚活をがんばる人たちに、素敵な出会いが訪れますように…!

最後までお読みいただきありがとうございました!

こちらもおすすめ!
会社のイベントがきっかけ!?

アラフォーシングルマザーで子どもとのんびり過ごしていたつきママ。 会社のイベントを通じて「おとう」と出会い、そして…。

「アラフォーが子連れ再婚した話」1話目はこちら>>
(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ