ホーム エンタメ > タックルされたことをマネージャーに報告! モンスター同僚の呆れた行動が招いた結末【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.49】

タックルされたことをマネージャーに報告! モンスター同僚の呆れた行動が招いた結末【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.49】

■前回のあらすじ
転職先のカラー専門店で同期社員として出会ったえいこ。クレームを繰り返す彼女は、本店に異動後、クビに。一方主人公は美容師に転身します。しかし、転職先でえいこが系列店のカラー専門店で店長候補になっていることを知り、阻止を図ることに。マネージャーの許可を得て、スタッフとして研修に参加し、えいこの本性を暴くのでした。相変わらず人のせいばかりにするえいこに「あれから全然成長していない」と怒りすら感じる主人公。同じことを繰り返していたら自分の居場所はないことを伝え、「せいぜいクビにならないように」と言い捨てます。するとえいこは突然体当たりをしてきて…!


■体当たりしてきたえいこに…



■マネージャーに報告すると…

突然体当たりしてきたえいこに、困ったらすぐ手をあげる子どものようだと感じる主人公。

「このことはマネージャーに報告させてもらいます」とえいこに告げ、マネージャーに報告すると…。

事の顛末を聞いたマネージャーはえいこに採用取り消しを告げるのでした。その様子を見た主人公は…。


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ