ホーム エンタメ > 「うちの嫁ヤバいよね…」愚痴ばかりの義兄がめんどくさい! しかも、夫は無関心?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.1】

「うちの嫁ヤバいよね…」愚痴ばかりの義兄がめんどくさい! しかも、夫は無関心?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.1】






休日一人の時間を満喫しようと思っていたライコミさんのもとを、単身で訪れた義兄。わざわざ好きなケーキを手土産にするあたり悪い人ではなさそうですが、話の内容は相談というより愚痴ばかり。

しかし義兄の愚痴吐き癖は、数年前から既に始まっていたようで…。

妙にドライな夫の態度が気になりますが、どういう経緯でライコミさん宅まで訪れることになったのでしょうか?


(新垣 ライ子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ