ホーム エンタメ > 今年もバレンタインを手伝うことに!? 娘たち…パパの分はあるの?【もりりんパパと怪獣姉妹 第72話】

今年もバレンタインを手伝うことに!? 娘たち…パパの分はあるの?【もりりんパパと怪獣姉妹 第72話】

こんにちは、もりりんパパです。

僕にとっては嬉しいような悲しいようなバレンタインデーが今年もやってきました。

娘をもつ身としてはなんとも…そんな日なのですが、今年は1年前に比べて輪をかけて巻き込まれることとなってしまいました。


今年もこの日がやってきた…!

どうしてこうなった
なぜ父が娘の彼氏へのバレンタイン買い物に付き合うことに
買い物に行きたい長女
バレンタインの材料買い出しに
ママに連れて行ってもらえばいいと思ったら…
次女も参加予定
だって彼氏と続いてるから



ホワイトデーのお返し目当て!?
パパに似たらしい
今年も娘たちと買い物に
去年は義理チョコもあげた長女
彼氏と同じものをあげてしまった
今回は別の物をえらぶことに
仕事終わってからの買い物は疲れた

そして日曜日 お菓子作り本番!

日曜クッキング
コミックエッセイ描くため観察
このために買い物を手伝ったんだ!



長女先生と弟子の次女さん

お菓子作りが得意な長女

つまみ食いする次女
寝かせて焼いたら出来上がり
またつまみ食い
やっと完成
これで今年のバレンタインイベントも終わり
パパの雑過ぎ

なんだろう、父のおまけ感…!!

まぁその分多めにくれたので良しとします。その代わりにホワイトデーはかなり豪華なものを求められましたが(笑)

娘たちが大きくなるにつれて、段々と僕への扱いが雑になっているのは否めませんが、それでもなんだかんだで嬉しいバレンタインデーでした。

それでは今回もここまで読んで頂きありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します。
(もりりんパパ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ