ホーム エンタメ > 元同僚の自滅にスカッ! 過去の苦労が報われた瞬間【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.50】

元同僚の自滅にスカッ! 過去の苦労が報われた瞬間【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.50】

■前回のあらすじ
転職先のカラー専門店で同期社員として出会ったえいこ。お客様とのトラブルを繰り返す彼女は、本店に異動後、クビに。一方主人公は美容師に転身します。しかし、転職先でえいこが系列店のカラー専門店で店長候補になっていることを知り、阻止を図ることに。マネージャーの許可を得て、スタッフとして研修に参加し、えいこの本性を暴くのでした。「全部アンタのせい」と怒りをおぼえたえいこは、主人公に突然体当たりしてきて…!事の顛末を聞いたマネージャーはえいこに採用取り消しを告げるのでした。


■元同僚たちに良い報告ができる…!



■今回の出来事を通して感じたこと…

えいこが採用取り消しになった顛末を以前の仕事仲間に報告し、スッキリとした面持ちの主人公。

今回の出来事を通して、世間の狭さに驚きつつ、今後の人生で二度とえいこに出会わないことを願うのでした。

「クレームを押し付ける同僚と戦った話」は今回で完結です。

これまでお読みいただき、ありがとうございました。

こちらもおすすめ!
伝説のいじめっ子が泣きながら謝罪!?

小学校時代、突然いじめのターゲットになった私。黒幕は伝説のいじめっ子、ワル美でした。そんな私にワル美が謝罪するまでのお話。


「伝説のいじめっ子が泣いて謝った話」1話目はこちら>>
(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ