ホーム エンタメ > 義兄嫁の本性がわからない! 悪い評判は本当なの?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.2】

義兄嫁の本性がわからない! 悪い評判は本当なの?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.2】

■これまでのあらすじ
休日、一人の時間を満喫しようと思っていたライコミのもとに、「家にお邪魔していいかな?」と義兄からメッセージが届く。実は最近、“義兄嫁に対する悩み”を相談するため、義兄が頻繁に家に来るようになっていた。夫との結婚当初、ライコミのことを喜んで受け入れてくれた義兄。しかし数年後、義兄が結婚した際には「顔合わせはしない」「お祝いもしなくていい」と、夫はかなりドライだった。一方の義兄は、義実家などで会うたび義兄嫁の愚痴ばかり。さらに義母は、全面的にそれを擁護していて…。







義兄嫁が里帰り出産をしていた頃、自分の実家で生活していた義兄。そこに居合わせたライコミさんは、初めて義兄から相談を受けたといいます。最初は真っ当な相談だったこともあり、真面目に聞いていたライコミさん。その姿勢が仇となって、執着されてしまったのです。

ライコミさん自身は義兄嫁に会ったことがないものの、周囲に評判を聞いてもみんな揃っていい顔をせず…。

そんな嫁に対抗できず愚痴ばかり語る義兄でしたが、これ以上、付き合うのが嫌になったライコミさんは、いよいよ本格的な解決に動き出します!


(新垣 ライ子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ