ホーム エンタメ > 幸せの絶頂からの転落 "普通の恋人”だった彼がまさか…【婚約者は既婚者でした Vol.1】

幸せの絶頂からの転落 "普通の恋人”だった彼がまさか…【婚約者は既婚者でした Vol.1】

これは作者・尾持トモさんの体験をベースに描かれた実体験マンガです。

仕事で心を病み、ひとり居酒屋に立ち寄ったある日。主人公は趣味がピッタリと合う一人の男性と出会います。お互いに運命を感じ、やがて恋に落ちる2人は、結婚の口約束をするまでに。しかし祝福ムードの中、明らかになった裏切りの事実??。彼は子持ち既婚者であることをひた隠しにして、主人公と交際を続けていたのです。

次々に明らかになるとんでもない事実と彼の恐ろしい本性。妻との直接対決を経て、知られざる現実を次々に突きつけられるのでした。


■"普通の恋人”として過ごした幸せな日々





■結婚の口約束までしていたのに…

“普通の恋人”のように、デートを重ね、彼の両親にも会い、将来の話をしていた2人。

彼からはプロポーズをされ、祝福ムードに沸き立つ中、発覚した裏切りの事実。なんと彼は子持ち既婚者だったのです。彼との出会いから裏切りの発覚、その後の泥沼劇までを描いた、衝撃の実体験マンガがいよいよ幕開けです。


(尾持トモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ