ホーム エンタメ > 義兄の“愚痴吐き訪問”に終止符を! 問題を解決するには…?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.3】

義兄の“愚痴吐き訪問”に終止符を! 問題を解決するには…?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.3】

■これまでのあらすじ
義兄嫁が里帰り出産をしていた頃、義兄は「ライコミちゃんに折り入って相談がある」と初めて義兄嫁の相談を持ちかける。真剣な顔で相談をする義兄を突き放すことはできず、ライコミは話を聞くことにするのだった。その相談は産後も続き、最近は義兄が頻繁にライコミの家に来るように。ライコミ自身は義兄嫁に会ったことがなかったが、親族の誰に聞いてもあまり良い評判は返って来ず、義兄の相談も愚痴がループするばかり。そこでライコミは、次に義兄が来たら具体的な解決策を提案しようと心に決めて…。







いよいよ義兄の“愚痴吐き訪問”に終止符を打つべく、動き出したライコミさん。まずは義兄に、問題の根本解決をするように勧めます。

「でも嫁は〜」と弱気な義兄ですが、ライコミさんは今まで聞いた愚痴から“コミュニケーション不足”を指摘し、解決策を熱弁。「できるかなぁ」と未だ不安な様子の義兄ですが、ライコミさんの解決策提示は続くようで…。


(新垣 ライ子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ