ホーム エンタメ > 元夫の強烈すぎる性格に絶句…まだ完全には絶縁できず【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.88】

元夫の強烈すぎる性格に絶句…まだ完全には絶縁できず【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.88】

元夫と母の財産をめぐって争うことに…!?

離婚後も元夫・ナオヤの優しい母を一人きりにしたくないと、アキは嫁ぎ先に残り義母と一緒に暮らし続けました。長年アキと暮らしたナオヤの母は、浪費家のナオヤに渡すよりは、とアキと子どもたちに財産を譲ったのでした。

その後ナオヤが母の財産を求めてアキたちと接触しますが、アキは家をナオヤに渡すことで目くらましし、母の財産を守り抜いたのでした。


■前回のあらすじ
アキたちに財産を譲った母。なんでここまでやってくれるのかと尋ねるアキに、母は、アキがいなかったら大きな家にひとりきりだったかもしれない、アキと一緒に暮らせて幸せだったと言うのでした。

ナオヤを満足させてしまったのは残念…


手続き当日


「オレの家」か…間違ってはいませんが、釈然としませんね。

ナオヤの強烈な個性に驚くマサル。確かにナオヤは、昔の方が少しはマシだったかもしれませんね。歳を重ねて我慢がきかなくなったんでしょうか。

早速いつ家を出ていくのか聞いてきたナオヤですが…


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ