ホーム エンタメ > 趣味も好みもピッタリ合う…まさか彼は運命の人!?【婚約者は既婚者でした Vol.3】

趣味も好みもピッタリ合う…まさか彼は運命の人!?【婚約者は既婚者でした Vol.3】

■前回のあらすじ
運命の人と信じ、プロポーズまでされた恋人が、まさか子持ち既婚者だったとは??。次々に明らかとなるとんでもない事実と彼の恐ろしい本性。彼との出会いから裏切りの発覚、その後の泥沼劇までを描いた衝撃の実体験マンガが幕を開けます。

仕事で心を病み、ひとり居酒屋に立ち寄ったある日、突然ひとりの男性に声をかけられた主人公。「普段の休みは何してるの?」と質問され、「人生初ナンパ!?」とドギマギ。しかしペラペラと自分の好きなことを夢中で話し続けていたことに気づき、「オタクですみません」と謝ると…!?


■まさか「推し」まで一緒とは…!





■お互いに感じた「運命の出会い」

夢中で自分の好きな物について話し続けてしまったことを謝罪すると…。彼も同じ趣味を持ち、推しまで同じことが発覚。

さらに好きな食べ物までも同じことがわかり、2人は運命を感じます。

「また会いたい」と話す彼と連絡先を交換した主人公は、この日の出来事をのちのち後悔するようになるとは思いもしませんでした。そして2人の恋は急スピードで発展し…。


(尾持トモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ