ホーム エンタメ > 愛娘を全身ハイブランドで完璧コーデ! これで安心と思っていたのに…【私の娘は可愛くない Vol.9】

愛娘を全身ハイブランドで完璧コーデ! これで安心と思っていたのに…【私の娘は可愛くない Vol.9】

■これまでのあらすじ
貧しい家庭で育った主人公・ゆうみは18歳の頃に上京し、自分磨きに力を入れた結果、容姿はイマイチだが年収3000万の夫と結婚。女の子を出産しとても幸せだったが、夫に似てしまったことで悩み始める。児童館で出会ったベビーたちがとても可愛く、余計に娘の容姿が気になってしまったゆうみは、将来いじめに遭ってしまうのではないかと不安になります。そこでゆうみは娘の守備力を上げるため、まずはハイブランドの洋服で全身を固めようと考えるのでした。

■これで愛理は幸せになれる…!


■偶然出会ったのはまさかの…!

ハイブランドのセットアップで完璧なコーデが完成。どこからどうみてもお嬢様に見えれば、娘は幸せになれる…と信じて疑わないゆうみ。少しズレた考え方ですが、愛理を愛してるからこそであって、なんだか憎めないですね。

そして、自信を取り戻した矢先にまた出会ってしまった勝ち組ママ友たち。

今回は楽しく過ごすことができるのでしょうか。


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ