ホーム エンタメ > だから何言ってるの!? 支離滅裂な元夫に唖然…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.90】

だから何言ってるの!? 支離滅裂な元夫に唖然…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.90】

夫に捨てられたけど、夫の母と養子縁組し息子と幸せに暮らしていたら、勤めていた社長に告白されて幸せを手に入れたアキ。

再婚して18年後、元夫のナオヤが母の遺産を狙って戻ってきます。アキと母はすでにお金がないとナオヤに伝え、住んでいた家を渡すことで合意します。

しかし、実は家を渡したのは目くらまし。実際には母は多額の財産を持っており、すでにアキと孫たちに渡していたのでした。


■前回のあらすじ
1泊3万円で住まわせてやると言うナオヤに、アキたちはすでに家もあり引っ越しの準備も済ませていること告げます。ナオヤはまだ母にお金があったことを知り金をよこせと言うのでした。

ナオヤのめちゃくちゃな言い分に唖然


ナオヤはどこかおかしい…?

ナオヤのあまりの理不尽さに心配する母。しかしナオヤは聞く耳も持ちません。

しかしやっと無事に家を引き渡せました。ナオヤの実家での一人暮らし、心配しかありませんね。



(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ