ホーム エンタメ > 義兄から久々に連絡が! 気になるレコーダーの中身は…?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.6】

義兄から久々に連絡が! 気になるレコーダーの中身は…?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.6】

■これまでのあらすじ
義兄から義兄嫁について頻繁に相談されるようになったライコミは、愚痴ばかり聞いていても埒が明かないと、解決策を考えることにする。「嫁がすぐに感情的になる」という悩みには、「もっとコミュニケーションを取るべき」「義兄に喧嘩になりそうなときに逃げない」と提案。さらに義兄にレコーダーを渡し、義兄嫁の言動を記録するように伝える。しかし、何を提案してもあまり乗り気ではなく、帰り際にはレコーダーを置いて帰ろうとする義兄。ライコミは、そんな義兄が何か隠しているのではないかと疑念を抱いていて…。







レコーダーを渡した後、しばらく家に来なかった義兄。これで義兄が来なくなれば、それはそれで平和だったのですが、再び現れ義兄嫁への文句を垂れ流します。

肝心なのはレコーダー!しかし、意図的にか、本当に忘れたのか、結局記録を見せてはくれず…。

そのままお決まりの愚痴を聞かされたものの、ひょんなことから義兄のSNS情報をゲットしたライコミさん。SNSを見れば、何かヒントが見つかるでしょうか?


(新垣 ライ子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ