ホーム エンタメ > そんなところでシンクロするの!? かすり傷で大騒ぎの子どもたち【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第116話】

そんなところでシンクロするの!? かすり傷で大騒ぎの子どもたち【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第116話】

こんにちは。渋谷です。
長女・みったんが何やら大騒ぎで帰ってきました。

ある日、みったんが大縄で転んでケガをしたと大騒ぎ。
学校で大縄跳びをしていたときに転んでケガをしたと騒ぐみったん。
「いたいよ〜!」と手と足のケガを見せてくれました。

擦りむいただけでめちゃくちゃ軽傷じゃん!

するとその日、ゆっくんも保育園でケガをしたようで…。

騒ぐみったんをよそに時計を見ると、長男・ゆっくんを保育園にお迎えに行く時間。

すると神妙な面持ちで先生が私に謝罪するという謎展開。
えっ? ゆっくんもケガした?



ゆっくんと帰宅後、姉弟そろって「いたい〜」と大騒ぎ…! ふたりで同じようなすり傷作るなんて、どんなシンクロなの!?

保育園のお迎えからの帰宅後。
そこに広がっていたのは「いたい〜!」とケガをアピールする姉弟の姿でした。

みったんだけでもうるさかったのにゆっくんまで…。うるさいのが増えた…!
同じ日に似たようなケガするってどんなシンクロなんだ。

その日は寝るまでずっと大騒ぎしていました。

お風呂に入るときは傷口がお湯に浸からないように(しみて痛いので)したりして、てんやわんや。

静かに! お風呂はちゃんと入りなさい!
(渋谷さえら)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ