ホーム エンタメ > 「全身ハイブランドの娘はどう?」娘の完璧コーデにママ友たちの反応は?【私の娘は可愛くない Vol.10】

「全身ハイブランドの娘はどう?」娘の完璧コーデにママ友たちの反応は?【私の娘は可愛くない Vol.10】

■これまでのあらすじ
田舎育ちで家庭が貧しかった主人公・ゆうみは18歳で都会に出ます。美しくなるために努力をし、玉の輿結婚で人生勝ち組だと自負していたゆうみ。容姿が良いとは言えないが優しい夫との間に女の子を出産し、幸せに暮らしていましたが、娘が夫似ということに悩みを持ち始めるように。児童館で出会った可愛い赤ちゃんたちを目の当たりにしてさらにネガティブになったゆうみは、周りと差をつけるため、娘にハイブランドの服を購入。有料の遊び場に出かけると、児童館で会った可愛い赤ちゃんを連れたママたちに遭遇してしまい…!

■全身ハイブランドでマウントを取る…!


■無反応のママ友に…

愛理が着ている洋服の方が高級だと確信したゆうみは、ママ友たちが子どもに着せている洋服を心の中で嘲笑います。

綺麗で品の良いママたちはきっと何も気にしていないだけなのに、ゆうみだけ戦闘モード。

せっかく感じ良く歩み寄ってくれているのだから、ゆうみもブランド服でマウントなんてとらずに仲良くすれば良いと思うのですが…。


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ