ホーム エンタメ > 「ぎょっ…」義兄のSNSに義兄姉の写真を発見! その姿に衝撃が走る…【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.7】

「ぎょっ…」義兄のSNSに義兄姉の写真を発見! その姿に衝撃が走る…【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.7】

■これまでのあらすじ
義兄から義兄嫁について頻繁に相談されるようになったライコミは、愚痴ばかり聞いていても埒が明かないと、解決策を考えることにする。「嫁がすぐに感情的になる」という悩みには、「もっとコミュニケーションを取るべき」「喧嘩になりそうなときに逃げない」と提案。さらに義兄にレコーダーを渡し、義兄嫁の言動を記録するように伝えるのだった。記録があれば話が進展するかと考えていたが、しばらくして訪ねてきた義兄は肝心な記録を「忘れちゃった」とあっけらかん。結局、相変わらず愚痴を聞かされるライコミだったが、義兄がSNSをやっているとの情報を入手して…。







義兄のSNSは子どもの写真が中心で、まさに「イクメン」と言った雰囲気。

“育児してますアピール”の投稿が続く中、ようやく義兄嫁の姿を発見! しかし、そこに写されていたのは、育児と家事、仕事に疲れ切った姿で…。

義兄嫁にとっては、おそらく誰にも見られたくなかった姿のはずなのに、なぜ義兄はこんな写真をアップしたのか。

やはり義兄はおかしい。

そう感じたライコミさんが夫に相談すると、まさかの「知ってた」と返されて…?


(新垣 ライ子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ