ホーム エンタメ > 娘を褒められ大満足! しかし、今度は他のことが気になり始め…【私の娘は可愛くない Vol.11】

娘を褒められ大満足! しかし、今度は他のことが気になり始め…【私の娘は可愛くない Vol.11】

■これまでのあらすじ
主人公・ゆうみは田舎での暮らしに嫌気がさし18歳で上京。美への探求心は誰よりも強く、美しさに磨きをかけ、容姿はイマイチだけど年収3000万の夫を射止めます。後に娘の愛理を出産しましたが、夫と瓜二つだと妹からいじられて以来、悩むように。児童館で出会った可愛いベビーと娘を比べては落ち込むゆうみ。容姿がハンデにならぬよう、娘にハイブランドの服を着させて後日有料の遊び場へ向かいましたが、児童館で顔見知りとなったママ友たちに遭遇。ハイブランドの服に何も反応しないため、あえて自分から洋服の話を振ったゆうみでしたが…。

■愛理の可愛さを褒められて満足!


■月齢同じなのに、なんでこんなに違うの…?

愛理が可愛いと言われて満足したかと思いきや、今度は愛理の体格に不安を感じ始めたゆうみ。

赤ちゃんは産まれたときから体重も体格も個人差があります。

「丈夫に健康に育っていて嬉しい!」と思えると良いのですが…。


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ