ホーム エンタメ > 「あいつはおかしいんだよ」夫が兄を避ける理由とは?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.8】

「あいつはおかしいんだよ」夫が兄を避ける理由とは?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.8】

■これまでのあらすじ
義兄から義兄嫁について頻繁に相談されるようになったライコミは、愚痴ばかり聞いていても埒が明かないと、解決策を考えることにする。「嫁がすぐに感情的になる」という悩みには、「もっとコミュニケーションを取るべき」「喧嘩になりそうなときに逃げない」と提案。さらに義兄にレコーダーを渡し、義兄嫁の言動を記録するように伝えるのだった。しばらくして家に来た義兄は、肝心な記録を「忘れちゃった」とあっけらかん。そんな中、義兄がSNSをやっていることを知りチェックすると、そこには育児、家事、仕事に疲れ切った義兄嫁の姿が!なぜ義兄がこんな写真をアップしたのかわからないライコミが夫に相談すると、「あいつ頭おかしいんだよ」と当たり前のように返されて…。







夫が義兄を嫌い避けているのことは知っていたライコミさんですが、このような理由があったとは…。

今まで、ライコミさんが“距離感が変なだけで愛想のいい人”だと思っていた義兄の本性は“嘘つき”。その上、母親に対して“何もかもしてもらって当然だと思っている”というのです。

なかなかヘビーな問題ですが、義兄に執着されかかってる状態から脱することはできるでしょうか?


(新垣 ライ子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ