ホーム エンタメ > 「それって嫌味…?」ママ友たちの些細な言葉にモヤモヤする【私の娘は可愛くない Vol.12】

「それって嫌味…?」ママ友たちの些細な言葉にモヤモヤする【私の娘は可愛くない Vol.12】

■これまでのあらすじ
18歳で上京したゆうみは、綺麗になるために努力を重ね、容姿はイケてないが優しい年収3000万の夫と結婚! 娘の愛理を出産し、幸せでしたが娘が夫に似てしまったことが悩みの種。児童館で同じ月齢の可愛いベビーを見て、娘の将来を案じるように…。そこでハイブランドの服で娘の守備力を上げようと考えたゆうみ。後日ママ友たちから可愛いと言ってもらえて大満足でしたが、今度は他の子に比べて娘が大きいことが気になり始め…。

■それって嫌味…?


■このままでは夫のようになってしまう…

ママ友たちは純粋に可愛いって言ってくれているのに、否定的に捉えてしまうゆうみ。

むちむちは赤ちゃんの特権なのに…。これから立ったり歩いたりし始めるとまた体型もどんどん変わってくるはず。

こういう場合は自己判断せず、専門家にまずは相談してほしいですね。


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ