ホーム エンタメ > 突然彼の実家を訪問!「手土産とかなくて…」に彼の母親の反応は?【婚約者は既婚者でした Vol.7】

突然彼の実家を訪問!「手土産とかなくて…」に彼の母親の反応は?【婚約者は既婚者でした Vol.7】

■前回のあらすじ
仕事で心を病んだ主人公が、ふらりと立ち寄った居酒屋で出会ったのは、趣味や好みがピタリと合った男性、元山モト。2人はお互いに運命を感じ、その日に連絡先を交換。後日彼から映画デートに誘われ、初デートへ。居酒屋ではじめて会った日、実は一目惚れして話しかけたのだと打ち明けるモト。「人生に足りなかったのは君だった」と告げられ、主人公もまた彼に救われたことを伝えます。2人は順調に交際を続け、ある日デート中に彼の実家に招待されたのでした。


■思わぬ歓迎を受け…!





■褒めまくる義両親に…

突然彼の実家に招待され困惑していたものの…優しい彼の両親に歓迎され、感激する主人公。

この人たちなら義両親になってもいいとさえ、感じるのでした。彼の実家を後にし、2人きりになると、彼から将来について考えてほしいと告げられるのでした。

彼と将来どうなりたいか??。主人公は思いを巡らせ、出した答えは…



(尾持トモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ