ホーム エンタメ > 義兄のモンスターぶりに寒気… 嫁の怪しい行動も明らかに!?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.9】

義兄のモンスターぶりに寒気… 嫁の怪しい行動も明らかに!?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.9】

■これまでのあらすじ
義兄から義兄嫁について頻繁に相談されるようになったライコミは、めんどくさいと思いながらも解決策を考えることに。しかし、「レコーダーで嫁の言動を記録する」などと提案しても、義兄は乗り気じゃなかった。そんな中、義兄がSNSをやっていることを知りチェックすると、そこには育児、家事、仕事に疲れ切った義兄嫁の姿が!なぜ義兄がこんな写真をアップしたのかわからないライコミが夫に相談すると、「あいつ頭おかしいんだよ」と当たり前のように返される。義母は昔から義兄を溺愛しており、義兄の奇行はそれが原因だという夫。さらに、義兄は“嘘つき”で“母親に面倒を見てもらって当然だと思っている”と聞かされて…。







義兄の結婚の経緯と、義兄の本心が明らかに…。これは、いよいよアンタッチャブル案件かもしれません。

結果として、自分たちがどうアドバイスしたところで、義兄夫婦の関係改善は難しいと判断したライコミさん夫婦。

「義兄嫁も変わった人」との疑惑も浮上していますが、入籍前に義兄と義母の本性を見ていたにもかかわらず、結婚を選んだ義兄嫁は一体どんな人なのでしょうか?


(新垣 ライ子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ