ホーム エンタメ > 「結婚したいに決まってる」将来を約束した2人…しかし彼への不信感が急浮上!?【婚約者は既婚者でした Vol.8】

「結婚したいに決まってる」将来を約束した2人…しかし彼への不信感が急浮上!?【婚約者は既婚者でした Vol.8】

■前回のあらすじ
仕事で心を病んだ主人公がふらりと立ち寄った居酒屋で出会ったのは、趣味や好みがピタリと合う男性。後日、彼から映画に誘われ、初デートへ。するとその日に彼から告白され、晴れて2人は恋人同士になります。順調に交際を続けていたある日、デート中に彼の実家に招待され、動揺するも…。優しい彼の両親に歓迎されるのでした。この人たちなら義両親になってもいいとさえ、感じる主人公。すると彼の実家を後にし、2人きりになった彼から将来について考えてほしいと告げられるのでした。


■彼との将来、答えはひとつ…





■幸せの絶頂の最中に…

「将来、俺とどうなりたいか考えて欲しい」と彼に告げられ、「結婚したいに決まってる」と即答する主人公。

それからは彼の実家にお泊まりしたり、ホテルで泊まったり、夏は海に旅行にでかけたり。

その後、2人は子どものことを話題にしたり、将来の話をすることが増えていきます。

そんなある日、彼は避妊をせず主人公に迫ってきて…!? 


(尾持トモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ