ホーム エンタメ > 「もう来るな!」夫の一言で義兄問題は解決!? と思いきや…【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.10】

「もう来るな!」夫の一言で義兄問題は解決!? と思いきや…【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.10】

■これまでのあらすじ
義兄から義兄嫁について頻繁に相談されるようになったライコミは、めんどくさいと思いながらも解決案を提案する。そんな中、SNSに“疲れ果ててボロボロになった義兄嫁の写真”を投稿するという義兄の奇行が発覚。さらに夫は、義兄を“嘘つきの最低野郎”だといい、その原因は義母の溺愛にあると打ち明ける。

それを聞いたライコミは、義兄嫁への愚痴も嘘だと判断。さらに夫から、ライコミ夫婦が先に結婚したため、義兄は「自分のほうが先に子どもを」と考え慌てて授かり婚をした可能性があると聞かされゾッとする。

しかし一方の義兄嫁も、結婚の挨拶の際、義兄と義母の本性を見て薄ら笑いを浮かべていた、という怪しい行動が明らかになり…。







人見知り夫の気遣いもサラッと返し、笑顔を見せたという義兄嫁。その対応に、ライコミさん夫婦は「義兄嫁も含むところがあるのでは?」と勘繰ります。

とはいえ夫も義兄嫁の連絡先を知らないため、これ以上は関わらないほうがいいだろうと、義兄からの相談を断ることに。こうして夫婦で方針を決定したものの、義兄自身は全く懲りてない様子で…。

いよいよ完全に絶縁しないといけないのかと考え始めた時、「今すぐにきて」と義母から電話が!

ただならない様子ですが、一体何があったのでしょうか?


(新垣 ライ子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ