ホーム エンタメ > 手の込んだ仕返しに驚き!夫婦喧嘩っていろいろあるなと思った話【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第372話】

手の込んだ仕返しに驚き!夫婦喧嘩っていろいろあるなと思った話【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第372話】

ママ友から夫婦喧嘩の話を聞いて、そんな仕返しもあるんだなあ、と思った話です。


■気が済むならいいのかも……





長期スパン!

でも、ダンナさんの洗濯物をとりこむとき自分にも影響が出ちゃうので、結局のところパンパンしてる(花粉を落とすために)って言ってたから、なんだかんだいって奥さん優しい……?のかな?

でも、何かしてやんないと気が済まないほどのケンカだったんだろうなあ。

わが家はそこまで夫婦喧嘩をしたことがないんだけど、くま氏が深夜に酔っぱらって帰ってきてすごい大変だった翌日に、くま氏のお小遣いでご飯食べにいったことがあるよ。

夫婦喧嘩ってきっと各家庭で違うんだろうなあ。皆、どんな感じなんだろう?


(ぐっちぃ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ