ホーム エンタメ > 今まで見たことのない彼の姿に違和感 しかし翌朝目を覚ますと…!?【婚約者は既婚者でした Vol.9】

今まで見たことのない彼の姿に違和感 しかし翌朝目を覚ますと…!?【婚約者は既婚者でした Vol.9】

■前回のあらすじ
仕事で心を病んだ主人公が、ふらりと立ち寄った居酒屋で出会ったのは、趣味や好みがピタリと合った男性・元山モト。意気投合した2人は後日初デートへ。そこで彼から想いを伝えられ、2人は晴れて恋人同士に。順調に交際を続けていると、ある日突然彼の実家に招待されます。彼の両親は主人公を歓迎し、ベタ褒め状態。主人公は「この人たちなら義両親になってもいい」とさえ思うのでした。すると帰り道、彼から「将来俺とどうなりたいか考えて欲しい」と告げられ…。主人公は、「結婚したいに決まってる」と即答。その後、2人は将来の話をすることが増えていくことに。そんなある日、彼は避妊をせず主人公に迫ってきて…!?


■思い切って本心を伝えると…





■翌朝、思いがけない瞬間が…!

避妊なしでの行為をせまられ、やんわりと断る主人公。するとモトは「今日はやめとく」と背をむけたまま就寝。

主人公は彼の言動に違和感をおぼえるも、結果的に主人公の意向を聞き入れたくれたこと、無理やりしなかったことで、「私は大切されている」と自分を納得させるのでした。

そんな昨晩の苦い経験をかき消すような出来事が待ち受けていて…。

翌日、主人公が起きると、彼から「婚約指輪を見に行こう」とプロポーズの言葉をかけられ、一気に幸せの絶頂へ駆け上るのでした。


(尾持トモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ