ホーム エンタメ > 嫁に離婚を切り出された義兄…愚痴ばかり言っていたのに意外な反応!?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.11】

嫁に離婚を切り出された義兄…愚痴ばかり言っていたのに意外な反応!?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.11】

■これまでのあらすじ
義兄から義兄嫁について頻繁に相談されるようになったライコミは、めんどくさいと思いながらも解決案を提案する。そんな中、SNSに“育児に疲れ果ててボロボロになった義兄嫁の写真”を投稿するという義兄の奇行が発覚。さらに夫は、義兄を“嘘つきの最低野郎”だといい、その原因は義母の溺愛にあると打ち明ける。それを聞いたライコミは、義兄嫁への愚痴も嘘だと判断。だが、義兄嫁は結婚前に義兄と義母の本性を知っていたことがわかり、ライコミ夫婦はこの結婚が“義兄姉にとってなんのメリットがあるのか”と考え始める。結局、義兄夫婦とは関わらないのが一番という結論にたどり着くも、懲りずに相談を続けてくる義兄。そんな時、「今すぐにきて」と義母から電話があって…。







義母の言う一大事とは「義兄嫁が離婚を申し出た」ということでした。

話を聞いたライコミさん夫婦は、それ自体が問題の円満解決につながるのでは?と考えます。ところが、義兄と義母はそう思っていない様子で…。

あれだけ文句を言っておきながら、離婚を回避したいと言う義兄。しかし今度、自宅に義兄嫁の両親が来るそうで…これは離婚確定では!?


(新垣 ライ子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ