ホーム エンタメ > 名門校へ入学できれば娘は幸せになれる…お受験に開眼した母【私の娘は可愛くない Vol.16】

名門校へ入学できれば娘は幸せになれる…お受験に開眼した母【私の娘は可愛くない Vol.16】

■これまでのあらすじ
女は外見の良し悪しで幸福度が決まると信じている主人公・ゆうみ。上京し、綺麗になるため努力した結果、年収3000万の夫を射止めました。その後女の子を出産しましたが、容姿の良くない夫にそっくりなことがゆうみの頭を悩ませます。体格が良すぎることを気にして母乳を減らそうと危険な考えにまで及ぶように。さらに鼻の形を気にするあまり寝ている娘の鼻をつまんで泣かせてしまい、自分の行動の異常さに絶句。娘が男に頼らず幸せを掴めるよう、学習塾に入会させることを決めたのでした。

■娘の幸せのためならいくらでも払う覚悟!


■尊敬する夫のためにも娘をしっかり育てたい

娘のお受験に向けて燃えるゆうみ。狙うは有名女子校、娘のためなら高額な授業料もいとわない覚悟です。

自身のコンプレックスから周りと比べて一喜一憂することも多いゆうみですが、娘に対する愛情は深く感じられます。

さて、塾の体験に来たゆうみと愛理でしたが、どうやら知り合いに声をかけられた様子…。

これってやっぱりあの人たち…?



(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ