ホーム エンタメ > 思わず絶句…病院で見た元夫の変わってしまった姿【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.97】

思わず絶句…病院で見た元夫の変わってしまった姿【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.97】

ナオヤと授かり婚をしたアキでしたが、ナオヤが家を出て行ってしまい、長年残された義母とともに暮らしてきました。のちに義母と養子縁組し、再婚もして幸せになったのですが、ナオヤが戻ってきて母の遺産を狙います。母の財産を守る代わりにナオヤに家を渡したのですが、半年も経たないうちにナオヤは家を売りに出してしまいます。母が住み慣れた家で住めるよう家を買い戻したのですが、今度はナオヤが緊急搬送されたという連絡が入ったのでした。


■前回のあらすじ
家のリフォームも終わり元の家に戻ると、義母にも笑顔が戻り幸せが訪れました。しかしそれから間もなくして、ナオヤが緊急搬送されたという電話が入るのでした。

縁を切ったといっても完全には見捨てられない


ナオヤの容態は?

骨折は治りますが、認知症は…こうなるとちょっと不憫に感じてしまいます。いったいどうしたらよいのでしょう。

話し合いの際に母とアキが感じた違和感は、症状が出始めていたからなのでしょうか…


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ