ホーム エンタメ > 「パパってどういうこと…?」 苦しい言い訳をする彼に、さらなる展開が!【婚約者は既婚者でした Vol.11】

「パパってどういうこと…?」 苦しい言い訳をする彼に、さらなる展開が!【婚約者は既婚者でした Vol.11】

■前回のあらすじ
仕事で心を病んだ主人公が、ふらりと立ち寄った居酒屋で出会ったのは、趣味や好みがピタリと合った男性。意気投合した2人は後日初デートへ。そこで彼から想いを伝えられ、2人は晴れて恋人同士になります。その後、彼からプロポーズを受け、幸せの絶頂へと駆け上る主人公。その帰り道、彼の部屋に忘れ物をしたことに気づき、取りに戻ろうと踵を返すと、彼の姿を発見。そのまま彼を尾行すると、彼と同じ苗字の表札がかかったアパートの一室に彼が入っていくのを確認します。すると、部屋の中から彼を「パパ」と呼ぶ子どもがあらわれ…。幸せの絶頂から一転、恐ろしい展開が待ち受けます。


■「パパ」と連呼する子どもに…





■姉がシングルマザーで…!?

子どもに「パパ」と呼ばれ動揺した様子の彼は、「姉の子ども」と言い張り、シングルマザーの姉のためにパパ役を担っていると弁解します。

すると一人の女性があらわれ…。明らかに焦っている彼と、主人公を睨みつける女性。

ただ事ではない雰囲気を感じ取りながらも、主人公がとった行動とは?

さらにその女性が主人公にかけた衝撃の一言とは?


(尾持トモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ