ホーム エンタメ > 家族を苦しめた元夫が病気に…ひとりで生きていけない彼をどうすべき?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.98】

家族を苦しめた元夫が病気に…ひとりで生きていけない彼をどうすべき?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.98】

夫のナオヤが出て行ってしまってから、義母と養子縁組して親子となり生きてきたアキ。その後再婚もし幸せに暮らしていましたが、ナオヤと母の財産をめぐって争うことになり、家だけナオヤに明け渡しました。しかしその後すぐにナオヤは家を売却。アキは母のために思い出のある家を買い戻しリフォームします。それからしばらくして、ナオヤが緊急搬送されたという電話が。様子を見に行くと、ナオヤは母やアキのことを忘れていたのでした。


■前回のあらすじ
骨折し緊急搬送されたナオヤの様子を見に病院に行きましたが、母とアキを見たナオヤは「誰だあんたら」と言います。どうやら認知症の症状が出ているようで…。

認知症の症状


責任を感じる義母

骨折が完治しても、ひとりで暮らせそうもない状態のようです。

放り出すわけにもいかず、これからどうするのか…まさか、ナオヤを介護することに!?



(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ