ホーム エンタメ > ついに義兄嫁と初対面! 礼儀正しい人だけど、なんか怒ってる…?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.14】

ついに義兄嫁と初対面! 礼儀正しい人だけど、なんか怒ってる…?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.14】

■これまでのあらすじ
義兄から義兄嫁について頻繁に相談されるようになったライコミは、めんどくさいと思いながらも解決案を考える。しかし何を提案しても義兄は乗り気ではなく、夫から“義兄は嘘つきの最低野郎”だと聞かされる。その原因は義母の溺愛にあると知り、義兄嫁への愚痴も嘘だと判断するライコミ。だが、義兄嫁は結婚前に義兄と義母の本性を知っていたことがわかり、義兄嫁にも何か事情があるのではと考えるのだった。そんな時、義兄嫁が離婚を切り出し、ライコミ夫婦は両親を含めた話し合いに同席してほしいと頼まれる。夫が「母さんが参加しないなら出席してもいい」と条件を突きつけると、ライコミ夫婦が自分の味方になってくれたと勘違いした義兄がそれを受け入れる。そして、話し合いの日時が決定して…。







ライコミさん夫婦が義兄に指示された時間に訪問すると、礼儀正しく迎えてくれた義兄嫁。しかし顔を上げた瞬間の顔は、まるで般若のようで…。

そんな中、義兄はライコミさん夫婦が早めに来ることを義兄嫁に伝えていなかったという事実が発覚。しかも本人はパチンコに行ったなんて、やることなすこと、すべてが最悪ですよね。

義兄の行動にドン引きしたライコミ夫婦…一体どう出るのでしょうか。


(新垣 ライ子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ