ホーム エンタメ > 「やっぱり」って…母は私が虐められていたことを知っていた?<担任に虐められていた話 3話>【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第132話】

「やっぱり」って…母は私が虐められていたことを知っていた?<担任に虐められていた話 3話>【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第132話】


字が変?
友だちには恵まれていたから気にならなかった母の記憶
文字に対してまでいちゃもんをつけてきた先生。でも、友だちに恵まれていたおかげであまり気にならなかったのでした。

だからこそ母にわざわざ先生の話をしなかったのですが…母も気づいていたようなのです。

個人面談で先生と接し、母が感じたこととは?

(チッチママ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ