ホーム エンタメ > 「慰謝料なんて払えない…」妻の猛攻に困惑 すると、彼の態度が豹変!?【婚約者は既婚者でした Vol.13】

「慰謝料なんて払えない…」妻の猛攻に困惑 すると、彼の態度が豹変!?【婚約者は既婚者でした Vol.13】

■前回のあらすじ
仕事で心を病んだ主人公が、ふらりと立ち寄った居酒屋で出会ったのは、趣味や好みがピタリと合った男性。意気投合した2人はやがて結婚を約束する仲に発展します。彼からプロポーズを受けた帰り道、偶然見かけた彼を尾行すると、部屋の中から「パパ」と呼ぶ子どもがあらわれ…。動揺した様子の彼は、「姉の子ども」と言い張り、シングルマザーの姉のためにパパ役を担っていると弁解します。しかし部屋の中から現れた「姉」と呼ばれるその女性は「モトの妻」と名乗り…。不倫の証拠を集めた彼女は2人に不倫を認めるようにせまります。主人公は、彼が既婚者とは知らなかったと主張するも、「私たち家族を壊した事実は変わらない」と告げられ、慰謝料を請求される事態に…。


■慰謝料を請求すると言い渡され…





■優しかったはずの彼が…

慰謝料を請求すると宣告したモトの妻は、涙を流す主人公をさらに追い詰め、「穢らわしい」と罵ります。

するとモトは妻に手を上げ、「離婚届書いて、ガキ連れて出ていけ」とありえない暴言を浴びせるのでした。

あまりの状況にその場から立ち去る主人公。その後、モトのクズぶりが次々と明らかとなり…!


(尾持トモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ