ホーム エンタメ > 「娘だから可愛いはダメ!」娘の容姿について思い詰めた妻の、とんでもない計画【私の娘は可愛くない Vol.19】

「娘だから可愛いはダメ!」娘の容姿について思い詰めた妻の、とんでもない計画【私の娘は可愛くない Vol.19】

■これまでのあらすじ
主人公・ゆうみは「女は外見で人生が変わる」と信じており、美貌を手に入れるために努力を重ねた結果、年収3000万の夫と結婚。後に女の子を出産しましたが、容姿が良くない夫にそっくりで…。娘の容姿を気にしすぎてしまう自分に嫌気がさしたゆうみは、娘に教養を身につけさせるため名門塾に入会。そこに居合わせたのはゆうみの苦手なママ友たち。連絡先を交換し、ママ友が撮って送ってくれた子どもたちの写真を夫に見せると「愛理が一番かわいい!」とデレデレ。その言葉に思わず「愛理が一番ブスじゃん!」と本音をぶちまけてしまったのでした。

■娘だから可愛い!っていうだけではダメ?


■激怒する夫にゆうみはさらに…

溺愛している娘をまさかの妻に侮辱されて激怒する夫。怒って当然です。

一度は容姿を気にしないと決めたものの、あまりにも強いコンプレックスから、ついに愛理が大きくなったら整形させるという結論に行き着いてしまいました。

愛理はまだ生後6ヶ月。成長すれば顔は変わっていきます。

母親として心配する気持ちは痛いほどわかりますが、外見が良くても、内面が悪ければすべて台無し。

人に優しくできて愛嬌のある人は外見など関係なしに人に愛されます。

そのためにも、愛理のすべてを受け止めて愛情たっぷり注いであげて欲しい…!


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ