ホーム エンタメ > 「お義姉さんの味方です!」義弟夫婦の優しさに義兄嫁が涙 話し合いの行方は…?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.16】

「お義姉さんの味方です!」義弟夫婦の優しさに義兄嫁が涙 話し合いの行方は…?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.16】

■これまでのあらすじ
義兄から義兄嫁について頻繁に相談されるようになったライコミは、めんどくさいと思いながらも解決案を考える。しかし何を提案しても義兄は乗り気ではなく、夫から“義兄は嘘つきの最低野郎”だと聞かされる。その原因は義母の溺愛にあると知り、ライコミは義兄嫁への愚痴も嘘だと判断。だが、義兄嫁にも何か事情があるようで…。

そんな時、義兄嫁が離婚を切り出し、ライコミ夫婦は“義母が参加しないこと”を条件に話し合いに同席することになる。

時間通りに義兄宅を訪ねると義兄姉は丁寧に迎えてくれたが、義兄本人はパチンコに行っているというまさかの状況。ライコミ夫婦が謝罪して準備を手伝うと、2人を敵だと思っていた義兄嫁は驚いた様子で…。







「私たちは味方です!」と宣言するライコミさんの姿に、涙腺が緩む義兄嫁。これで義兄嫁には、義兄嫁両親、ライコミさん夫婦という味方が揃いました。

そして、夫がなんとか義兄を捕らえてきたものの、すでに両親は襲来!

どうやら義兄は、両親は来ない、もしくは来てもすっぽかす気満々だったようです。

そんな義兄の態度にブチ切れる義兄嫁の父上。そりゃそうですよね。両者対面直後ですが、すでに修羅場に突入しています…!


(新垣 ライ子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ