ホーム エンタメ > 娘は私の子どもじゃないかもしれない…突然の連絡に困惑する母【もしもわが子が取り違え子だったら Vol.1】

娘は私の子どもじゃないかもしれない…突然の連絡に困惑する母【もしもわが子が取り違え子だったら Vol.1】


この漫画は書籍『うちの子、誰の子? もしもわが子が取り違え子だったら』(漫画:たけみゆき 原案:ママリ)の内容から一部を掲載しています(全6話)。


大切に育ててきた我が子が、血の繋がらない子だと分かったら…、あなたはどうしますか?





病院から送られてきた手紙の内容に目を疑うサキ。病院で受精卵に取り違えが怒った可能性が高く、DNA鑑定を依頼する内容でした。

もしかするとサクラは自分の子ではないかもしれない…。

そう考えると、サキの頭は真っ白になってしまうのでした。


『うちの子、誰の子? もしもわが子が取り違え子だったら』
漫画:たけみゆき 原案:ママリ(KADOKAWA) 
「うちの子、誰の子? もしもわが子が取り違え子だったら」はこちら

娘のサクラが血の繋がっていない子どもだと知ってショックを受けるサキ。これまで大切に育ててきた娘のサクラと、血の繋がった本当の子どものユウマ。ユウマを育てた滝田夫妻は子ども同士の交換を提案しているけども、サキはどうしても賛成できず…。血縁か? それとも共に過ごして芽生えた愛情か? あなたなら、どう向き合いますか?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ