ホーム エンタメ > 娘が嫁に行くまでは…わが子の成長と尽きない子育ての悩み【パパン奮闘記 〜娘が嫁にいくまでは〜 第138話】

娘が嫁に行くまでは…わが子の成長と尽きない子育ての悩み【パパン奮闘記 〜娘が嫁にいくまでは〜 第138話】

読者の皆さま、突然のご報告になりますが…


永い間、本当にご愛読いただきありがとうございました。


今ではパパンとの口喧嘩にも勝るほどになりました。


相変わらずボーッとしていたりして、心配な時はありますけどね(汗)。


こちらの漫画には描いていませんが、1人遊びが好きで、なかなか友人ができるまで時間がかかったり、学校で口喧嘩して帰ってきたりと心配することも…。


これからもSNSやブログではわが家の記録は漫画で続けるつもりです。

これからの我が子の行く末など気になる方は「柏原昇店」をチェックしてみてね。

永い間、本当に本当にご愛読いただきありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう! ではまた!
(柏原昇店)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ